2023年04月03日
【学校体育施設】予約申請ができない場合について
システムにて、予約申請ができないとのお問い合わせがごさいました。原因として以下の場合があります。


◎ログイン状態であるか確認をお願いいたします◎

施設予約は、システムにログインしている場合のみ行うことができます。
ログイン状態の場合は、トップ画面の右上に「団体のID(英数字)の文字」が表示されます。
ログインしていない場合は、「ログイン」と表示されています。その場合は、改めてパスワードを入力し、再度ログインしてください。

◎パソコンからの場合はブラウザを確認してください◎

 Internet explorer(インターネットエクスプローラー)はサポート終了のため、動作が安定せず申請できない場合があります。
その場合は、 Microsoft edgeやGoogle Chromeなど最新のブラウザから申請をお願いいたします。

◎ブックマークやお気に入り登録、ホームへ保存などを行う場合は、トップ画面を登録してください◎

パスワード変更、設定画面やカレンダー画面で保存されますと、正常にログイン画面へ移行しない場合があります。かならずトップ画面を登録していただきますようお願いいたします。


そのほかご不明な点がありましたら、下記までお問い合せください。
玉名市スポーツ振興課(電話:75-1129)※平日午前9時から午後5時まで